いつも魚筋ラボをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、完売となっていた大好評の「魚筋カレー」をリニューアルいたしましたのでお知らせです。

手前味噌ではありますが、かなり「ヤバいカレー」に仕上がっております。

 

【圧倒的PFC】脂質と炭水化物が半分以下に!

もともと魚筋カレーは「高タンパク低脂質」が強みだったのですが、私のなかで「もう少し脂質と糖質を下げられないか」という想いがありました。

これは筋トレ・ボディメイクをしている人なら共感していただけると思いますが、

 

「脂質はなるべく下げたいし、炭水化物は米(穀物)から摂りたい」

 

ということで、この度のリニューアルで以下のPFCバランスに改善。

 

タンパク質:30.7g → 30.8g
脂質:4.8g → 2.2g
炭水化物:10.2g → 4.5g
エネルギー:203kcal → 159kcal

 

ボデイメイク・ダイエット中でも罪悪感なく食べられる栄養バランに仕上げました。

もちろん美味しさはそのまま! むしろ、さらに美味しくなったと自負しています。

 

「カレー感」をプラスしました!

この度のリニューアルでは、栄養バランスだけでなく、「美味しさ」のパワーアップにも力を入れました!

旧製品では、低脂質低糖質のルーを目指したこともあり、どうしても一般的なカレーに比べてルーがサラサラになってしまっていました。


が、新しい魚筋カレーでは、さらにカロリーを下げつつも、ルーに「とろみ」を追加することに成功。


低カロリーカレーあるあるの、ルーの「水っぽさ」はもうありません。

 

【初回限定】お試しセット リピート大歓迎!

本来、【送料無料】で販売している「お試しセット」は初回購入者限定なのですが、すでに「お試しセット」をご購入済みのお客様のリピート注文も大歓迎です!


ぜひこの機会に、新生「魚筋カレー」をお試しください。
※おひとり様2セットまででお願いします。


きっと、夏に向けたカラダ作りに役立てていただけるはずです!